第15回タオルヤーンクラブ会議

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


信友大阪支社で第15回タオルヤーンクラブの会議がありました。
ギフトショー出展向けのタオルサンプルの進捗報告と来場者顧客を想像した
接客の仕方などを確認しあいました。


他ブースとは違い10社の紡績技術をお伝えしたうえでタオルを通じてご要望のある
糸をご提案する形なので、お客様にそのことを明確に分かってもらえるブースにしておく
必要があります。

サンプルとして展示するタオル単体を売るのではなくその技術を売る。

それがどのようにすれば瞬時に見て行かれる壮大なスケールのギフトショー内で
伝わるかが大きな課題です。

継続によってブランディングは出来ていくかと思いますが試行錯誤をしておくことが
大事ではないかと思います。


年内最後の会議だったので忘年会を兼ねていつもの居酒屋で成功を祈念して乾杯しました。

各種同業者が信友社という商社を中心に仲間になってくことはうれしいことですよね。

次回はギフトショー本番前の1月中旬に最終確認をして当日に望むことになります。

新たか風が吹く2018年になりますよう進んでいきたいと思います。

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」

・Web site : http://www.funwari.site

・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA

・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/

・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429

・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  





4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。





【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。