事務所拡大の決断

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

動くと決める時に今まで培ってきた自分の感を大事にしています。

感とはデータでなく不確かなものだと思う反面、数字に置き換えることが

出来ないものが存在してます。

感を生かすには日々、喜怒哀楽の表現を豊かに人とそしてモノと接していく

ことが必要かと思います。

えいやっ!っと思う瞬間に一歩たりとも躊躇することがあれば周りの意見も

伺います。

それ以外は自分の感に従います。

誰の責任も無いように自分を追い込み、そこに成功を見出すのです。

事務所2階の拡大計画に社員から待ったがかかりました。

納得のいく内容に白紙に戻しました。

しかし、いずれ2階の投資は必要なことですが、まだ地から熱いもんがこみ上げてこないのも事実。

今が勝負というときに感が身体が自然と導いてくれるでしょう。

皆さんは全てデータですか? それとも感ですか?

使い分けできるから人間なんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。