子供と美容院でカメラマン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

子供と美容院でカメラマン1

今日は女房が留守の為、子供も連れて遊びまくり。

美容院も今年一度も行ってないので行きたかったから一緒に連れていきました。

子供と美容院でカメラマン2

カメラ好きな息子は待っている間、静かに撮影開始。 テーマは花のようです。

子供と美容院でカメラマン3

ええ感じです。

子供と美容院でカメラマン4

ほうほう。 そんな角度から撮りますか。

子供と美容院でカメラマン5

おいおい・・・。

子供と美容院でカメラマン6

飽きてきたようで・・・。

子供と美容院でカメラマン7

「わしを誰や思うとんねん! 神さんやぞ! ガネーシャやぞ!」

っと『夢を叶えるゾウ』のドラマを見すぎたのか、完璧にガネーシャの

しゃべりで、周囲を笑いに変える息子。

子供と美容院でカメラマン8

最後までよく待ってくれたました!  神さん!ガネーシャさん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。