近江牛.comの進化 福岡編講演

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

滋賀県を代表する、牛肉業界をまたはEC業界を代表するサイト運営を
されている経営者会報ブログでもお馴染みの近江牛.comの
代表取締役でもある新保社長が福岡で講演をされました。

昨年の10月に永年愛され続けてきたサイトを完全リニューアルされたことは
業界が騒然とするほどのショッキングなことでありました。
それをプロデュースされた㈱ゴンウェブコンサルティングの権さんが一緒に
その過程をお話くださいました。

権さんが手がけた一気通貫させたプロ中のプロがリニューアルさせる
取り組みの深いところまで事細かく紹介いただきましたが
そのプロジェクトの壮大さは半端じゃない内容でありました。

新保さんが構築してきたコンテンツや取り組みのベースがあるからこそ
成しえたコラボであることは確かなのですが、お互いに人間力の高さが
成果に一番つながっているという新保さんの締めの言葉が印象的でした。

誠実なパートナーである方を見つけるのはたやすいことではないかも
しれませんが、それは普段の接し方により自然と導線ができていくんだなと
感じた次第です。

有料セミナーであったため中身は公開できない部分もありますが
これから大阪・東京でも講演がありますのでご興味のある方は
ぜひ、参加されてはいかがでしょうか?

全国のECショップの皆さんが
福岡に集結しました。
おいしい魚と酒で宴からも親睦が深まり
楽しかったです。

ありがとうございました。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。