MAIDO CUP April-2017

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


MAIDO CUP 2017Aprilはその期に学んだ内容をふまえ、これから何を実行するかの決意表明を3分プレゼンにまとめて発表する場です。

私は3期の卒業生として参加してきました。
現在は11期生にふくらみ会員も180名を超えています。
みんなでシェアして高みを目指す各経営者。いや学生もいます。
サラリーマンもいます。
これを阪本先生の言い方で
感染するといいます。

今回も熱い思いを聞くことで自らに落とし込めることができました。

素晴らしい仲間と触れ合うことこそ経営者のあり方だといつも感じます。

感動のプレゼンをありがとう。
 

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。