通称アベノマスクが届きました

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

2月以降に日本国内で発生しているマスク不足を解消することを目的に日本政府が実施した、全世帯にガーゼ製の布マスクを2枚ずつ配布するという緊急対応策の

いわゆる通称アベノマスクが昨日我が家にも会社にも厚生労働省より郵便局員さんを経て投函されていました。

 

これが皆さんの話題にされているマスクかと田舎者の私は感動しました!

早速付けてみました。
納期に追われ、クレームに追われそれでも作り続けてくださった生産者の方々がいることを思い、配達くださった方を思い感謝して大切に使わせて頂きます。

 

小学校の給食当番に当たった時の懐かしい臭いがします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。