谷晋一さん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

2004年7月15日(木)に出逢った谷 晋一さん。
かれこれ13年の月日が流れてます。
インターネットを活用してEビジネスを取り組む施策として
開催されたEビジネス道場のお互い1期生としてその場にいました。

パソコンのスキルを持った谷さんはメンバーの中でも中心的存在で兄貴分でした。
クリーニング屋の二代目として信楽で奥さんとともに経営しながら
勉強会に参加していた晋ちゃん。

勉強会のカリキュラムが終わった後もこのメンバーで集まらないかと発起人の存在で
立ち上げたゆびきり会はその後も数年前まで引き継がれ運営されてました。


昨晩、電話がかかってきて今から行くから飲もうとお誘いを受けました。

ご夫婦で仲のいい晋ちゃんが来てくれました。

2月に信楽のお店に行った際は忙しくされていたのですが
経営は厳しいという状態が続いておられたようで一念発起して現在中国に滞在する
仕事をされています。
今回はビザの関係で滋賀へ戻ってきた際に私にわざわざ会いに来てくださったのです。

今までの仕事の職を中国でも生かして活動していく道を選ばれた晋ちゃん。
様々な苦労話ももちろんありますがお二人の夫婦の強い絆がどこへ行っても
大丈夫という確信にしてくれた内容でした。

ある意味うらやましいですが、たやすくそのように声をかけられない私と晋ちゃんの
間柄です。

多数会って語ることはなかったものの絶えず苦労を理解しあいながら
歩んできた私たちだからこそわかる胸の内があります。

これからの新天地での活躍を応援したいと思います。

また戻ってきたら飲みましょうね。

本当にお身体だけは大事に。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。