忘れられない餃子の味

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

2009年2月1日。
その日のブログ記事が残っています。

まだ当時はお出会いして間もなかった皆川さんでしたが
東京で見ず知らずの私を温かく迎え入れてくだっさった日から
あれよあれよと5年の月日が流れてます。
今も変わらぬお付き合いをいただき本当に兄貴のように
親しくしていただいていることに感謝です。

久しぶりに皆川さんの餃子が食べたいですと言うと
「いつでもどうぞ」っといつもの口調でお誘いくださいました。
図々しくも東京まであの時のように寄せていただきました。


手作りの餃子の味は皆川さんの大きな器から出てくる愛の味でも
あります。
本当に人を包み込むようなやさしいさは私がお出会いしてきた方の中でも
ずば抜けています。 そんな男の大人になりたいとあこがれる方なのです。

5年前長渕剛さんに職人が作ったタオルを届けたい一心に
右も左も分からない東京の街に出てきて心が折れそうになっていたときに
助けてくださった皆川さん。
一緒に食べた手作りの餃子は私の今までの食したものの中で変えがたい
思い出の味になっていました。


一緒に笑いながら今も食べさせていただけるおつきあいが
できていることに本当に感謝です。

今日も息子さんの同級生のファミリーが2家族一緒に餃子をつつきました。
なんともアットホームな空間!

本当に行動の中に感動がある。
行動の中に喜びがある。

ご縁に感謝。餃子に感謝。皆川さんに感謝

201401240007_2.jpg

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。