親友の夫婦が滋賀へ来県

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


夫婦揃って会うのは隅田の花火大会以来。

2人揃っての滋賀県入りは初めてだから
子供のように私はウキウキしてしまいました。

お互いにサラリーマン時代から酸いも甘いもプライベートも含め
語り合った心友だからお互いの家族の深まりは年を重ねるごとに深くなっていきます。

今回も2日間、滋賀をアテンドしながら
ご夫婦とともにたわいもない会話の中で笑いが絶えない話で夢を語らいました。


世界遺産の比叡山に2日、ドライブウェイコースで山頂とケーブルで延暦寺と訪問して心を調えました。

悩みも喜びも不安も楽しみも心友に共有できることが
どれほど生きる意味において必要かはもう多くは語らなくても皆さまもご存知のことかと思います。


そういう意味においては私はとても幸せです。

また笑顔で会えるその日までワクワクしながら今を生きれるのです。


今回もありがとう。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。