中学時代の野球部が来社訪問

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

年賀状のやりとりもなければ道ですれ違うこともない。
こんな小さな田舎町でも地元にいながら幼馴染がどのように
生きているのかさえ知らないこともある。


そんな中、フラッと会社を訪ねてきた建ちゃん。

中学時代の野球部一番センターである。

クラスも一度も一緒になってないし卒業してから成人式で会ったくらいで
久しく不通であったのに顔を見たらすぐ名前が出てきたから不思議なものである。

息子が高校野球をしていて記念品を役員のため探していて
私を思い出してくれたという。

懐かしい話で盛り上がった。

中学生時代の野球部は今は何をしているのであろう・・・。
一緒に白球を追いかけた連中は・・・?

それでもこのように地元で商売をしていると縁が結ばれる。

ありがたいことです。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。