絵心が動かす感動の心

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

社員の笑顔は経営者の何よりも変えがたいエネルギーで生きがいである。

スタッフの笑顔に囲まれていると会社にいくことが楽しい。
それでもスタッフも様々な人生の中で悩みも不安もそれぞれがあるもの。

ある経営者が講演で言われた。
みんなの笑顔を見ていると朝から昨日の
嫌なことが忘れる!っと。

そしてスタッフの作業場の前で社員全員の集合写真を貼るようにしてみました。
効果はどうかこれからですが、そんな記事をあげていたら松野さんから手書きのイラストが届きました!


うわー!絵心は全くなく自分では描けないタイプなのでこんな作品が
届くと描いてくださっている姿勢を想像してしまいます。

時間を割いてくださる気持ちに感謝してしまいます。

大切な一枚として飾らせていただきました。

本当にうれしいです。

ありがとうございます。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。