裏から見た京都工芸

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


長年、隣で営業されておられた木工所さんが立ち退きで場所を平地にされました。

この角度から会社を撮影したことがなかったのでログに記しておきたいと思います。
周囲は住宅街で弊社のような会社は無く静かな環境でビジネスをさせていただいております。

今後もこの地で活動できるよう地域貢献をしていきたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。