鳩の巣作り

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

鳩がせっせと巣を作ろうとしているから
「お父さん、裏の枝木を少し切って」っと言われてから次の日のこと。


まだ巣にするには頼りないであろう寄せ木の巣に鳩が卵を産み付けて居座ってしまった。

だから言ったじゃないのっと女房に叱られながら作ってしまいよったもんは仕方がない。
温かく巣立つまで見まもってやろうじゃないか。

糞のお世話はせなあかんけどね。

2007年7月にそして9月にも別の鳥が巣作りをしたことがある。

相当我が家は居心地がいいようである。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。