おばあちゃんの1周期と長男の誕生日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

妻の祖母の1周忌を行いました。


この写真は2010年の頃です。
まだ自宅におられ妻がお誕生日のお祝いにプレゼントした
ベストを着てご機嫌な様子です。
ピースをしようとしていたのかな・・・。

私はおばあちゃんの笑顔がとても好きでした。

みんなでおばあちゃんを思い出しながら偲びました。

そして今日は我が家の長男の誕生日でもあります。
受験生なので法事の後にそのまま模試に向かいました。

ささやかなお祝いを夜にしました。
すくすく健康に成長してもらえることを親として願うばかりです。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。