自由が丘 『ROCK ON 』 長渕剛オフィシャルスペース

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

自由が丘 『ROCK ON 』

長渕剛さんのオフィシャルスペース。

「ファンの交流の場を!」という剛さんの強い想いからつくられたと聞いた。

私みたいなファンが自宅へ訪れギターをガンガン弾く近所迷惑も顧みないファンも中にはいるんやろっと・・・。

大きく呼吸をして中に入る。

店内には、長渕剛本人が使っていたギターやステージ衣装、愛用の小物などなど、ファンには、たまらないアイテムがズラリと並んでいる。レジで1000円(長渕剛クラブの会員証を提示した方は800円)を支払うと、ワンドリンク付きで店内を自由に閲覧できるシステムである。

「まずはゆっくり見させてもらっていいですか?」っと店員の樋川さんに

お断りしてから、じっくりグッズや書を眺めた。

勿論、写真は禁止だ。

長渕剛カレーをオーダーする。

気を遣ってくれたのか、「カレーは撮ってもいいですよ」っと。

自由が丘 『ROCK ON 』2

ブロガーである私の感情から多めに見てもらえたことに感謝する。

旨い。 ほんまにうまかった。  続けて、長渕コーヒーを飲む。

あれから1週間経つが、家では子供と久しぶりの休日。

自由が丘 『ROCK ON 』 長渕剛

長渕剛さんのビデオを見ながら・・・。

自由が丘 『ROCK ON 』 長渕剛2

次男は思いっきりなりきってしまっている!

自由が丘 『ROCK ON 』 長渕剛3

「しゃ~!!っ」っととどめのかけ声とともに兄ちゃんはブルースハープで

かっこよく吹き続ける。

幸せを感じるしかない・・・。♪

『ROCK ON 』

住所:東京都目黒区自由が丘1-17-17 FLEG自由が丘1F

電話:03-5726-0907

営業:11:00am~8:00pm/休:毎週火曜日いたします)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。