聴診器ブックExtra

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

聴診器ブックExtra

日本実業出版社さんから聴診器ブックExtraが発売されます。

そのテストマーケティングが来週大阪で開催されます。

以前の聴診器ブックはかなりの反響があったらしく今度のExtraはどんな出来上がりになっているのか私も体験してみました!

お医者さんで聴診器をあてていただき、どんな音を聞きながら健康状態か否かを

診断していただいてるのか初めて分かりました。

聴診器ブックExtra2

たまたま寄せていただいたお客様のところにも聴診器が目にとまりました。

皆さん、色々な活用方法をお持ちのようです・・・。

続きは大阪で・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。