母校へ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

母校滋賀県石山高校は私にとって色々な大切なことを
教えていただいた学舎である。

今回の創立50周年を機に母校への感謝の気持ちを協賛という
形で行うことにいたしました。

協賛といってもできるだけ広告っぽい表記は避けるように文面もしたためました。
あのときの仲間が人のぬくもりを教えてくれた原点ですから。

卒業後は学年大同総会を恒例のように企画していましたが、
経営の悪化と精神の不安な時期が重なりとてもその体力が無く
疎通になってしまっていることもあり、今年は是非ともまた、みんなに
会いたいという気持ちが沸いております。

この名簿を見ていると当時の懐かしい風景がよみがえり、一人で笑ってしまってます!
今日もあまりに懐かしく二人の野球部の仲間に電話してしまいましたね♪

みんなが離れていても活躍し、元気でいることを願って、再会することを楽しみにしたいと
思います。

製作にあたりご尽力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。