経営者会報ブロガーの小さなつぶやき大きなつぶやき

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

当ブログサロンで活躍する経営者会報ブロガーの関西の経営者が

本日、集合しました。

浜野社長:餃子をたべたい!

寺田:よっしゃ! 庄ちゃんも呼ぼう!

浜野社長:いよりんも声かけよう!

いよりん:村上さんも♪

てなことで、忙しい経営者がこの日だけしか都合がつかない中、

集まりました。

10050901

まずはお店の前で集合写真。

屈託のない会話から、政治経済の話し、女房や娘をもつ親としての心境・・・。

そして経営の在り方など、餃子フルコース食べ放題、飲み放題を

堪能しながら語りまくりました。

10050902

浜野さんの人間性と生き方も

10050903

庄ちゃんの人間性と生き方も

10050904

いよりんの人間性と生き方も

10050905

村上さんの人間性と生き方も

みんな似て非なり。

だからおもしろいし、気付きをいただける。

次回もあるということで、解散しましたが、なかなかプチオフ会は癖になりそうです!

ありがとうございました。

場所 : 中国料理 雁飯店 (がんはんてん)

住所 : 大阪府茨木市竹橋町2-5

電話 : 072-624-0515

http://www.e-gyouza.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗を拭うな!

世界で輝け! 日の丸タオル 

10032801

日の丸タオル好評販売中

※日の丸タオルは(株)京都工芸の登録商標です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。