クラウドファンディングのメッセージが熱い

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先週にスタートさせていただきました日の丸タオルのクラウドファンディングのご支援、

本当にたくさんの方々に支援いただき毎日感動しております。

ゴールまでまだまだ先ですが、達成すること以上の意味や本質を教えてもらたように思いますね。

 

応援してくださった皆さんが書き込むコメント欄があります。

どこのクラウドファンディングのページよりも充実した愛あるメッセージが並んでます。

私への応援の数々に心から感謝しかありません。。。

手書きでない文明の機械文字でもこのように人は感動するのだと思います。

今はみんな手のひらのメッセージになってきているので私より皆さんはお分かりですよね。

大きな皆さんの声援を力に変えていくアスリートのように

私も勇気をいただいてます。

ありがとうございます。

 

引き続き発信していきたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。