書画展

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今日は息子たちが書画展に出展したものを見学に行ってきました。
一年を通して週に一度、墨汁の香りと筆の筆圧を感じながら日本文化に触れあうことを
しています。

次男も書道は好きなようです。

長男はえんぴつも上手になってきました。
やはり継続は力ですね。

教えておられる先生は根気がないとできないだろうと常々感心しております。

震災の復興を願い書画多かった今年の書画展。

師範の昇り竜も曇天をかき分け
力強く進む姿が描かれており心を打たれました。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。