ボランティアスタッフ説明会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

旧大津公会堂にて牛肉サミット開催に向けて
ボランティアスタッフの説明会を行いました。
残すところ2週間。
そこに集ってくださった方は本当に優しいお気持ちの方ばかり・・・。

ただただ、感謝の言葉しかありません・・・。

正直、人生で私はイベントのボランティアスタッフとして活動したことが一度もありません・・・。
仲間や知人へのお手伝いはしても、全く知らない団体に応募してまで動いたことのない人間です。

それに比べここに来てくださった方は、その趣旨に賛同し、お手伝いを自らしたいとお申込みされた
方なのです。

新たに人ってすごいなって思いました。

当日、心とつなぐ、愛をはぐくみ、みんなで絆を結ぶ、ぎゅうっとちゃんの赤いTシャツを来て日本を元気にするイベントにしたいと思ってます。

牛肉サミット2011

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。