第三回タオルソムリエオフ会 東京編

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

タオルソムリエ倶楽部が創立以来、なんとか
全国1201名存在するタオルソムリエの同士の横のつながりを
作りたいと躍起になって活動させていただいております。

なかなかその温度は皆様の諸事情もあり高まっては
すぐにはきませんが、続けていくことによって
変化してくると信じております。

今回は東京のタオルソムリエ研修が終わった後に
タオルソムリエ倶楽部のオフ会を呼びかけさせていただきました。

タオルメーカーの今治本社ならびに東京支店の方々も含め
6社と問屋3社・新聞記者1名が集い合計19名で開催させていただきました。

またサプライズゲストとしてプロのミュージシャンの
左嵜さんも今治へ訪問時にお世話になったタオルメーカーさんに
歌を御礼に届けたいということで駆けつけてくださいました!

集まれば時間を忘れて酒を交わしてタオル談義に花が咲き
これからの今治タオルの発展にむけて話が前へ進みます!

最後は全員で乾杯を肩を組んで熱唱までして一つになりました。
メーカーや問屋の枠も越えてしがらみなく語り合えるのが
タオルソムリエ倶楽部です。

今後も出来る限り続けていきたいと思います!

今回の会場の手配をくださいましたメーカーさま。
人数を調整くださいましたメーカーさま。
歌を届けてくださった左嵜さん。
そして会場内のお客様で賛同いただき歌を熱唱くださった皆様♪

そしてこのオフ会に参加いただきました皆様に深く感謝申し上げます。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。