笑顔あふれるカレンダー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

毎年訪問する被災地の南三陸町。もうこの季節は極寒であろう。
そんな年末に向けて気ぜわしい中、1冊のカレンダーが届いた。
わざわざ、送ってくださったのだ。
開封すると訪問させていただいた見覚えのある景色の中で
町の人々の笑顔がこぼれんばかりの写真で満たされたカランダーに
心が元気になっていく。


地域を愛し、自らの仕事に誇りを持ち楽しく働いておられる姿が写真を通じて伝わってくる!


日常の何気ない姿だけど、それは被災されて家族や仲間を失った悲しみや苦しみを乗り越えていこうと
する強い意志があるから元気をもらえるように感じるのだ。

来年、またこの町へ訪問させていただきたい。
それは支援というより私が元気になれる場所に今はなっているようだ。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。