オンリーワンのスパンコール甲子園タオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

そろその夏の甲子園球児のタオルが完成してきました。

そんな中でも染料プリントをした後に一枚だけ刺繍をして欲しいと
ご要望がありました。
お祝いにスパンコールで刺繍させていただきました。
心意気だけです!

これは完成度が高い!
喜んでいただけると思います!
世界にたった一枚のオンリーワンの完成です。

県の代表として戦った勇士にふさわしいタオルになったのでは
ないでしょうか?

職人もやるからには枚数でなくて綺麗に仕事がしたい!がいつも口癖で言います。

やりきった感がお互いにある商品です。

早く届けてさしあげたいですね。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。