オトコのマフラースポーツタオル(今治タオル) 登場

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

モデルが私ですみません・・・。

しかし私ぐらいの中高年の大人が似合うマフラータオルって実はなかなか販売してないんですよね。

言葉を変えればこれくらいの年代でスポーツをするとなるとタオルなんて家のありあわせでええねんという発想が主だからです。

私もタオル屋でなければそうだったかもしれません。

 

しかしスポーツブランドのタオルでもなく家にある白いタオルでも違う、よそいきの洒落たタオルをと思うと難しいんですよね。

 

そこで軽くて首が凝らない質感で吸水性を持たせてデザイン性を高めたこのタオルは私のイメージをすべて満たしています。

カラーは3種類。 今治ブランド品質だからこそ上品な縫製と綿糸のこだわりを体感いただきたく思います。

 

 

父の日のプレゼントギフト用にはお揃いのハンドタオルも用意してます。

 

市場に少ないアイテムだからこそ喜ばれると思います。

 

 

オトコのマフラースポーツタオル8strings(今治タオル)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。