秋の読書

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

夕食を終えて家族で近くの本屋さんに行きます。
子供はレンタルビデオ、女房と私は本屋さんと雑貨売り場を半時間以上かけて
ゆっくりと練り歩きます。

今回はこの三冊。

ノウハウ系・新書・小説系と分野を分けてチョイスしました。

秋の夜長は虫の音を聞きながら読み出しますが寝室に入ると窓を閉めないと
過ごせない季節になりましたね。
一気に三冊読破できる幸せ。うれしいものです。

皆さん、本は読んでおられますか?

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。