村上式シンプル英語勉強法

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


村上式シンプル英語勉強法
使える英語を、本気で身につける (日経ビジネス人文庫) 
村上 憲郎氏 (著)

を読みながらいくつかの本を購入させていただきました。
 

The Oxford Picture Dictionary: Monolingual (The Oxford Picture Dictionary Program) 英絵辞典

英単語ピーナツほどおいしいものはない 銅メダルコース 清水 かつぞー氏

英単語ピーナツほどおいしいものはない 銀メダルコース 清水 かつぞー氏

初秋 (ハヤカワ・ミステリ文庫―スペンサー・シリーズ) ロバート・B. パーカー

 

小説10冊ノンフィクション5冊を最低読む
息継ぎをしないで読む

単語を1万語を眺める
1日2時間45分眺める。

英語を100時間聞く。
テキストは見ない
1日一時間で三年、ひたすら聞く。

なんとも今までにない大胆な発想ですが、それでも合点がいく内容でありました。

普段からリスニングを意識しておりましたがこれからは見る英語と聞く英語と
読む英語を自分なりに進めていきたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。