私の愛車♪

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

せっかく愛車のカテゴリーを設けていただいているのでここで

僕の愛車を紹介します。

 【平太へいた】と言います。

我が子に名付けようとしたのですが、妻に却下されて

愛車に名付けました。

平太

いつも家族4人で出かけるときは大きな室内でゆったりとドライブに行きます。

年に2回ほどは家族で車中泊の旅行も一緒にします。

平太も家族の一員です(笑)

ちなみに妻の愛車は【LUCKラック】
 幸運がありますように!

仕事用の貨物車は【カーチス】
 ジェイミー・リー・カーチス女優名から。

昔の原付は【ジュリアーノ】。これは猫の名前を付けて1ヶ月で盗られて逃げられちゃいました(笑)

愛着の商品には名前を付けるのは我が家の習慣ですね。

子供もその名前で呼んでくれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。