北海道のトウモロコシ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

寺田をよく知っている人は大好物が餃子いうことは知っていただいていると思いますが

実は小さい時から弁当には絶えず母がとうもろこしを入れてくれてました。

今も冷凍庫には必ずといっていいほど冷凍コーンが入っています。

 

我が家では皮を全部向かずにこの状態で妻が電子レンジでチーンしてくれます。

 

おおおおーーー。鮮やかな朝採れとうもろこしのはじける粒の大きさです。

 

特別に切らずに1本どうぞといただきました。

 

美味しいですね! これは別腹ですわ。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。