社員谷さん11周年

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

平成20年9月1日に谷さんを雇用して11周年となります。
ここまで会社が先代の代から47年間経営が継続出来ているのも社員である
谷さんがおられるからと感謝しております。

事業転換期・ビジネスモデルの変更・法人化と進めてまいりました。
思い返せば順風満帆だったとは決して言えない厳しい時代を超えてきました。

時には大病をし、時にはうつ病を発症し、体的にはしんどい時期も多々ありました。
雇用拡大と社会貢献の場を広め、日本国中から世界まで訪問し
異業種交流の場を広げてきた私を影となり会社を守ってきてくれたのも谷さんでした。

私には無いおおらかな性格とすぐに前を見て執着せずに進むことのできる谷さんは
私にとってはなくてはならない存在です。

現在、後継をすることを断念した谷さんですが会社のために日々、どのようにすれば
自分の価値を最大限に発揮できるかと努めてくれています。
彼なりのひたむきな生き方に私は報いるために寄り添いながら共に深めていきたいと
日夜思っております。

どうか身体には気を付けていただきまだまだこれから先も一緒に
働いていってほしいと思います。

谷さん、本当にありがとう。これからもよろしくお願いいたします。

   
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。