社員休日出勤で棚卸し

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


6月決算で最終棚卸しに休日返上で社員も出勤してもらいました。

10期も皆さんのおかげをもちまして何とかクリアできそうな状況です。

スタッフも増えて仕入先メーカーも増える一方ですが
身の丈の経営を行うまでと心に近い邁進していきたく思います。

来月から経営者として土・日・祝日・正月・お盆を踏まえて365日24時間体制で
努めてきましたが来期7月からは木曜日を休ませていただくようしたいと
思います。

自らの体力や余生を一旦考えるにあたり健康重視の方向へ努め
まだまだ社会貢献できる限りはできる範囲のことをさせていただけるように
していきたいと思っております。

日本が世界が情勢が目まぐるしく変化する時代だからこそ10年先を見据えることを
意識していようと思います。

スタッフのためにそしてつながるそのご家族のためにも気張れるように・・・。

感謝

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。