3年目の社員

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

2016年3月1日採用の社員が本日で3年目を無事迎えることが
できました。
食が細く昔の私を見ているようで体重も少ない体質ですが
睡眠が採れることにより過度なストレスを溜めずに自分でコントロールできる
優秀な人材だと期待しています。

細かな作業を自分の強みとして効率を考えながら仕事をこなす姿勢が
スタッフにも共感を呼び日々を楽しく過ごしてくれているように思います。

経営者には素顔がなかなか見せにくいところもあるのかもしれませんが
できるだけコミュニケーションをとるように私も努めております。

また3月23日でパートとして採用させていただいた女性は
10年を迎えてくれる予定です。
不平不満は会社の中ではあるものの皆さんが一緒に働いてくださったからこそ
私も厳しい時も踏ん張ってこれたし何とか社会に貢献できるようにと
アイデアを絞り出してきました。

人材に恵まれずに苦しむ経営者さんの話も耳にする機会が多い中、
私はつくづく皆さんに恵まれているなと感じます。

雇用する側とされる側の立場はなかなか理解し得るには一筋縄ではいかないものですが
相手を思いやる気持ちを寄り添う人間力こそが私たちの会社の強みと思っています。

まだまだ、やりたいことはあります。
みんなとともに歴史を次代を刻んでいきたいと思います。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。