知財の相談

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

海外サイトを立ち上げに関して知財の問題を相談している中で
明治大学の堀田教授のご紹介で
特許業務法人西村&宮永商標特許事務所の西村雅子さんをご紹介いただきました。
また、司法試験を受けたばかりで将来弁護士を目指す堀田先生の教え子も同席して
会食を設けてくださいました。


西村先生は大変忙しい中、駆けつけてくださり初対面とは思えない気さくな方で
楽しい時間になりました。

あれよあれよとワインを開けて二軒までお付き合いいただくサービス!

やはりビジネスパートナーとして共有いただける方は仕事においても
それ以外の時間もスマートで一緒にいると楽しいのが一番です。

今後とも色々とお願いしていくことが増えると思います。

よき出会いに感謝です。

 

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。