年賀状作成完了

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今年は例年になく年賀状の完成が遅れてしまいました。
いや、毎年どんどん遅れているように思います。

年賀状の発売の声を聞くのは郵便局さんにお世話になっているので
10月のかかりからチラホラと話が出始めます。

11月の購入と同時に11月には会社用と家庭用に
年中通して撮りためた写真や日記帳を見返しては
絵面を決めて差し出す縁者を選定していくのですが
年々増えます年賀状の整理が追い付かなくなってきてしまっているのか
他の作業が増えてしまっているのか、この時期に行事が重なることが
多くなったのか・・・。


来週15日には年賀状の受け付け開始。
そこまでにはなんとか間に合い本日完成です。

今年は家庭用4種類、会社用1種類、祝賀会お礼用1種類の計6種類の
年賀状を作成しました。

皆様との深いご挨拶ができますことに感謝して作成いたしました。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。