ランニングクラブ初日

昨年から開催されたという

JALホノルルマラソン・アミノバリューランニングクラブin滋賀

の初日の説明と練習がありました。

昨年は滋賀では11名の応募だったということですが、今年は3倍以上の応募が

滋賀でもあったとか!

全国的に定員いっぱいの会場もあり盛り上がっている状態です。

【 JALホノルルマラソン・アミノバリューランニングクラブ】

アミノバリュー1

まず、協賛会社の大塚製薬さんからマラソンをはじめスポーツにかかせないアミノ酸の存在とアミノバリュー飲料のすごさを伝授頂き、ごくりと一口♪

アミノバリュー

続いて滋賀の指導スタッフから日程の説明などを受けました。

又、このコーチが感じのいい方です!

【お茶の間博士ブログ】

まだお顔は出せませんが、徐々に公開していきますね。

説明と申し込みが終わり、さあ、外で練習と出てみると小雨が降る競技場周辺。

ホノルルのスコールと思い、軽く汗を流しました。

さてさて、タオル屋ゲンちゃんがどこまで皆さんについていけることやら・・・。

乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。