生きることの大切さを教えてくれた

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

颯弥は26日に3歳の誕生日を迎え、27日の午前8時16分に天国に逝ってしまいました。 
明日、告別式なのでアンパンマンタオル持たせます。    色々ありがとうございました。

お母さんからいただいた2007年4月29日にいただいたメールを今も覚えています。

私のパソコンのデスク横には颯弥くんの白血病と闘う強い目をした写真が
ずっとずっと貼ってあります。

生きるとはどういうことなのか!? っを絶えずしっかりとかみしめて生きていけるように
ずっとそばで見つめてくれてます。

アンパンマンタオルが大好きであった颯弥くん。

今被災地で勇気を与える詩としてアンパンマンのうたがニュースで報道されてました。
奥深いアンパンマンの一面を初めて知りました。

颯弥くん
今年も新柄のアンパンマンのタオルが出来上がったよ。

送るから楽しみに待っていてね。

いつも応援してくれてありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。