50前に新事業開業

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

大手地銀に勤めあげ将来の安定も保証される地位にありながら
不器用な性格と慕う同志がいることを理由に独立経営にふみ切った
同級生がいます。

そんな同志の開業を祝そうと高校時代の同級生で宴を設けました。


フェイスブックで投稿するやいなや当時の体育教師の恩師も参加してくださり
思い出話にも花が咲きました。

本日は早速弊社に来てもらい商談も開始してお互いに助け合うビジネスパートナーとして
契約を完了しました。

好きなことが腹を割って言い合えるし隠す必要もない間柄だからこそビジネスパートナーと
なり得る場合と気持ちが通じ合いすぎているからこそビジネスではつながらずに
親友の関係のままにしておきたい場合があります。

それは距離感や深い縁だからというのではなくビジネスをしてきた中での勘としか
言いようがありません。

どのように転んでも後腐れなく認め合える関係を築き続けたいと常々思ってます。

また同級生の繁盛を心より願いながら。。。





【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。