木下牧場さん訪問

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

牛肉サミットを夏に開催するにあたりタオルを知った当時と一緒で
まずは現場を知りたいと思いました。

今回実行委員でお世話になってます木下牧場さんのもとへ
足をのばしてきました。

タオルもそうですが、やはり現場をみると感情が断然違ってきます。

そこにある空気を感じるのです。

そしていい空気のもとに共通点は

 携わっておられる方の最高の笑顔。 これです。

楽しんで働いておられるその笑顔に育つ牛も最高のものになるんでしょう。

奥深い畜産に多くは語る資格もないと思いますが
現場を見させていただいたことに本当に感謝いたします。

これは牛がなめる塩らしいです。これも東北産だとか・・・。

ここでライブを開催させていただくことをお約束してきました。
広報活動の一環としてサザキ君とここで行いたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。