牛肉サミット2018ファイナル初日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

台風一過、滋賀の琵琶湖のほとりで開催する牛肉サミット。
たくさんのお客様がお越しくださいました。

13番ブースで鹿児島もりもりの桜島焼きしゃぶをまいどネクストのメンバー30人で参加。


先日一緒に沖縄で過ごしたメンターも来てくれました。


韓国視察ツアーに行ったメンバーも


父も母も姉も息子も参加してくださいました。


左嵜さんもファイナルのステージで熱唱してくれました。


夜9時までたくさんの方々が来てくださいました。

泣いても笑っても明日が8年間の集大成。
牛肉サミットは明日17時まで、私も完全燃焼をしたいと思います。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。