大津商工会議所 合同記者会見

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


新商品・サービスの魅力発信を目的に大津商工会議所さんが主催された
合同プレス発表会に弊社も参加させていただきました。


今回は弊社の社員である谷さんが自らプレス作成に挑み、記者会見も一人で
行ってくれました。


今回のプレス商品はタオル生地で作成したタオルハチマキです。


社員の谷さんにとっては初めての大舞台でしたので緊張しないでは無理だったと
思いますが彼なりに工夫をして一生懸命にプレゼンをしてくれる姿勢に感銘しました。


受験シーズンの今、この応援グッズをいかにして世に認知していただくかを
何か月もコンサルの先生を交え谷さんは教わってこられました。

そして今回誕生した商品名が
 
合格かちまき必勝(今治タオル)

受験に己にかつという意志を商品名にすることで
メディア取材をいただけるよう名づけたそうです。

7社の企業がそれぞれの作品でプレスリリースされた内容も素晴らしく
このように素晴らしい商品を作成しても世に認知されないのはもったいないこと。

それをバッグアップしようという取り組みをされる商工会議所さんの姿勢に
感謝いたします。

初めてプレゼンや記者会見、谷さん、本当にお疲れ様でした。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。