タオルがワンちゃんに! 感謝

ワンちゃんタオル

「100枚用意したタオルは、約3時間で全部ワンちゃんになりました♪

以下は、そのときの模様です。」

っとお買上いただいた方より写真入りのメールをいただきました!

ワンちゃんタオル2

「本来のタオルの使い方では、ありませんが、どの子どもたちも

大事そうにワンちゃんを持って帰りましたよ^^」

   ↓

  このようにぬくもりある作品になるとうれしい限りです。

  使用用途はタオルはいっぱいありますからアイデアいっぱいで

  愛着を持っていただくのが何よりの活用方法です。

ワンちゃんタオル3

ワンちゃんタオル4

オレンジのジャンパーを着た、ボランティアの方たちの皆さんが報酬の分で子ども達にタオルをご購入いただいたそうです。

素敵ですね。

※当サイトは個人情報保護のもと、お顔をサイト掲載する際はプライバシーの侵害の無いようご確認の上、掲載しております。

素敵な写真をありがとうございました。

【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。