牛肉サミットTV第二弾 牛肉サミットお料理紹介

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今月になって当然のことながら牛肉サミットイベントの記事が多くなってきますが
今回も撮影いただいた『牛肉サミットTV』は全国から出店くださる牛肉ファイターさんの
お料理紹介をメインに収録してます。

今回の撮影は私だけでは物足りないということで左嵜啓史さんも加わり収録してます。
わー。牛肉料理を見てるだけでよだれが出ます。

皆さんで是非参加してほしいと思います。

牛肉サミット2014

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。