滋賀県先進的ITハンドラーズフォーラム 授賞式

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


滋賀県先進的ITハンドラーズフォーラムに参加させていただき
栄えある第一回優秀賞を受賞させていただいてまいりました。
ありがとうございます。

私はちょうど10年前、大きな未曾有の社会的変革となった郵政民営化のあおりをうけて
経営が行き詰まりうつ的症状が続きました。
(詳細は下記著書を参考ください)

そんな中、滋賀県商工会連合会によるEC勉強会に出会い
新しいITといハンドルを手にするのです。
初心者マークを付けて皆さんのご指導をいただきながら一つ一つ更新し続けて
10年となりました。

そんな中で「ITを巧みに操って事業の発展を実現している人々」を選ぶという
選考の中で我が社が表彰されたことは何よりも増して感慨深い気持ちでいっぱいです。

私の力ではなく時代の流れに沿ってご鞭撻くださるITの君臨者の皆さんが
常にそばにおられアドバイスくださってきたからこそ今も第一線でハンドルを握らせていただいているのだと
感謝しております。

ITのめまぐるしい変革に対応していくのは今後も難しいことでしょう。
それでもIT無くして経済は動かない時代であることは間違いありません。

自社にどれだけの価値を見出すかはそれぞれのハンドルさばきになってくるかと
思いますが、暴走や渋滞などの迷惑行為がITの世界でも行えば犯罪になります。

素晴らしいハンドラーが今後も広がることをこの賞をいただいたことを
胸に私でお伝えできることはすべて発信していきたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。