滋賀県 わっぜ家 黒豚しゃぶしゃぶ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

お馴染みのお店を持つのが大好きな人間です!

大津でちょいとうまいお店を紹介します。

開店オープン当初から利用してますお気に入りのお店です。

最初はメニューも少なく味で勝負という店主のこだわりでしたが、

お邪魔するたびにサイドメニューも充実してきました。

それでもそちらを頼まず、いつものおまかせコースを頼んでしまううまさなんですよね。

皆さんには黒豚しゃぶしゃぶコース、まずはご賞味いただきたいっすね。

すいすいっとしゃぶっていただくここの黒豚は産地からしっかりと届いた

最高のお肉。

わっぜ家1

「いつもいつも(ご利用)おおきにっ!」と気さくな店主からほんまに毎回、サービス品を

いただきますが、今回はさつまあげ! うぁ~、あったくてうま~い♪

わっぜ家2

「もっと言うて!」っと店主。 

しかし、肝心のしゃぶしゃぶの写真を取り損ねてます・・・。

詳しくはわっぜ家さんのサイトでご覧あれ! こちら

ご馳走様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。