サカエヤの鷲尾さん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日は滋賀県のIT自主的勉強会「ゆびきり会」に参加してきました。

数えること46回目の勉強会ですが、その4年前に立ち上げた当初の同期でおられます

(株)サカエヤの鷲尾さんに講演をお願いいたしました。

080908

彼女ほど熱心で努力家はいないといつも感心しています。

4年前からの自分の歩みをお話いただいたのですが、当時を懐かしく思うとともに

たくさんのチャレンジがあったことが伺えました。

高いハードル設定をしても如何に目標を越えられるか?

それは全てご縁から生まれた成功への道→GIVE,GIVEの心の持ち方だと説いておられました。

自分を高める方法を知っている彼女は素晴らしいと思います。

あともう少し強くならなくちゃっといつも思って前へ進んでおられるんでしょうね。

それが人間なかなか出来ないんですが、そこが彼女は違うんですよね・・・。

やはり行動することですね。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。