沖縄ピザ BACAR OKINAWA (バカール オキナワ)店さん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

沖縄での食事は大変有意義なものになりました。
最初に訪れたBACAR OKINAWA (バカール オキナワ)店さんは空間も素晴らしく
すごく美味しかったです。

前菜でオーダーした自家製県産ハムの三種盛合わせ。
島豚の自家製ロースハム、もとぶ牛のブレザオラ(牛肉の生ハム)、伊江島産合鴨の薫製。
赤ワインとあわせていただきましたが最高です。


ちょうどマスターが生地を作る横のカウンターに座っていたのでその華麗なピザ作りと
焼き方を見ながら楽しくマルゲリータいただきました。
あー、美味いっという一言です。
これを食べにわざわざ県外からもお越しになるというのは解りますね。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。