唐崎市民運動会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今年3年びりに市民運動会に参加してきました。

秋晴れの晴天というより真夏日の暑さでしたね。

参加といっても入場行進に人数参加票のために参列して
その続きに準備体操をして仕事に行く予定でした。

町内会のテントで陣中見舞いをして仕事に向かう予定でしたが
1種目でも出て行ってくださいと背中を押されて入場ゲートへ・・・!

そこで出会う他の町内のおばさんから「元ちゃんやんね」っと小学校の頃に
一緒に通学していた女の子のお母さんが声を掛けてくださいました。

「お父さん、お母さんは元気?」

この質問の数が今年は本当に多いと感じるのは
それほど、懐かしい方々とお会いする機会が多かったことと
自分がガードがないのか、時をずっと遡っても変わってないのか
声をかけてもらいやすいのタイプなのだろうといいように解釈しました♪

今年の町内にお世話になりだして12年目。
息子たちの成長がそろそろ運動会を引っ張っていくようになったようで
世代交代がうまくいったのか、リレーはダントツで1位だったと報告を
受けました。(息子どもは走ってませんが・・・)

何はともあれ、天気で怪我無く、交流ができることが市民運動会の良さですから、
今日はそういう意味では素晴らしい運動会であったのでは思います。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。