歴史的な日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

経済や政治や宗教を語ることを敬遠する経営者が多いのは
思想が入るためである。

私も勇気をもって情報発信をし続ける中、特に日の丸という
存在は難しいため誤解の無いように注意して取り扱ってきている。

日の丸という登録商標をもった中で日の丸タオルを作り
スポーツアスリートとサポーターを融合する場作りであることが
私のミッションである。
純粋にスポーツを愛する個のファンとしてスポーツに欠かせないタオルで
応援したい。
 


昨日、西野ジャパンが初勝利を挙げた。
歓喜に沸いた日本列島。待ち望んだ1勝。
ロシアW杯2018開幕に向けてボルテージは上がっていく。

私たちは経営者目線で西野監督の心境はどのようなものなのだろうかと
日の丸を背負う覚悟を感じながら応援している。

立場は違えど日の丸タオルを通じて応援し続けてきている私も
その重みをしっかりと受け止めるべくモノづくりに向き合ってきている。

そしてもう一つ同じ日に歴史的な出来事があった。
米朝首脳会談。
見方はさまざまなであるが行動がなされない停滞した環境を打破したことが
意味があると私は思う。

何でも動かないと始まらない。

すべては始動するかどうかだ。

動くことのむずかしさ、動くことの重圧、動くことの手ごたえ、動くことの失敗。
すべては動くからある。

止まっていることより得ることが大きい。

それだけは言えることであるとここに記しておこう。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。