らぶinびわこ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

びわ湖のほとりで手をつなごう~ 未来のびわ湖へ 祈りを込めて というイベント5年続けて
取り組んでおられる方をご紹介いただきました。

それはそれは継続することの大変さを知っているものにとっては素晴らしいことです。

その中でシンガーソングライダーの左嵜さんのステージもあるということで応援に
寄せていただきました。
飛び入りで牛肉サミットの告知もしていただけるということで一緒にマイクをお借りして
トークもさせていただきました。

左嵜さんがびわ湖の夕暮れに一緒に感謝して手をつなごうということで最後は
訪れたみんなと手をつなぎました。

びわ湖を愛して止まない方々はいっぱいいます。
それが一つになっていければと思いますね。

ありがとうございました。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。