倉本 聰名誉タオルソムリエ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

崇拝する脚本家であられる倉本 聰先生のインタビューが本日届いた
タオルソムリエニュースvol12に掲載されていました。


四国タオル工業組合による今治タオル名誉タオルソムリエとして
認定を受けて今治タオルの広報に尽力くださっています。

今回は理事長と副理事長との特別対談の記事であり倉本先生のブランド化された
「北の国から」で綿の栽培をしてみようかといううれしい内容もありました。

実現すると本当に純国産のタオルとしてブランド価値が高まるように思います。

現在タオルソムリエとして 資格保有者は合計2656人 おります。
しっかりと今治タオルの魅力をお伝えしていければと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。